夕飯を食べたり数々プランを見た

昼下がりほどから迅雷と降水がすごかったんですが、再び夕暮れくらいにまた迅雷と降水がすごかっただ。二度と迅雷も鳴らないだろうし、降水も降らないだろうなと思っていましたが、再度迅雷といった降水がすごかったのでびっくりしました。そうして、ごちそうを食べました。讃岐うどんを茹でてから食べました。今回は、振る舞いが良くなかったのかいつもより、さほどおいしいは思いませんでした。些か固い地点もちょいありました。それでも最後まで総て食べました。次に、19内ぐらいから企画されていたバラエティショー局を見ました。今回は、2時確定でした。香川真司選手が確定客人で出ていたりしていました。休日が僅かので、途中で別のところでレポートに行ったりしていました。こういうバラエティショー局は、レジャー勝負をする局なんですが最初はホッケーみたいなレジャーを通していました。次は、クリフクライムというレジャーを通していました。前よりもさっと難しくなっていますが、私もやってみたいなと思いました。ミュゼ 足 脱毛

馴染みと久しぶりに再会♪ランチに出かけました

年頃を重ねて行く毎に知り合いを作るって難しくなってくるよね。

必要での延長で飲みに行ったり ランチ食べたり、っていうのはあるけれど
プライベートで
一緒にどこかにレクレーションに行ったり、っていうのは
ホント少なくなって現れる。

そんな中、道楽がきっかけで話をするようになって
一緒にでかけたり、色んな話をする知り合いが出来たのだ。

結構そういった知人って有用だと想う。

有難う。

いいえ〜〜それでも数ヶ月風だったので
再び、逢うやいなや

お話があれもこれもと
お互いに(笑)

漸く昼めしに言うけれど
摂るより、話すパーソンに相互マニアになっちゃって(笑)

現況から、お話、道楽のお話、あちらのお話、ロマンスのお話、レジェンドお話
書き切れない〜〜〜

気がつけば昼めしの時間はとっくに過ぎて、お店舗はごはんに入ろうとしてた(苦笑い)
でも、お店舗のヤツはそっとしておいてくれて
その気配りが嬉しかったなー

相互色んな難儀は携えるけれど
前向きにがんばろうね、ってたえず奮い起こし合ってさようならするから
お互いにヤキモキも溜まらないんだよね。

ありがたや〜〜〜〜な日帰りでした。脱毛ラボ 24箇所

眠くて眠くて遂にやらかしてしまった

ここ最近、なんだか寝ても寝ても寝足りないんです。

出社するため、汽車に乗っていると
つり革につかまりながら寝ちゃってる他人を
見たことはありませんか?

「あの人つり革につかまりながら寝てる…。」
って皆さま思いますよね?

私も見たことがあります。

そして、私も遂にやらかしてしまいました。

寝てしまうんですよね。

通勤歳月の数十分ですら寝たいのです。

それくらい寝足りないのです。

起きた時は「ハッと!」しました。

何だか去るひとつ前のターミナルで目覚めたり始めるんですよね。

これは意外と不思議です。

自分は、酔って念頭痛くてクラックラして寝てても
降りるターミナルの間際に勘づくんですよね。ミステリアス。

帰りの汽車では、気づくとうっかり誰かの肩に…

ほんとうにゴメン。

自分でも「貧弱」って気づいていんですけど…
眠気に負けて、「カクッ」ってなるんですよね。

中でも、自分はヨダレを垂らしがちなので
これだけは絶対に阻止しなくてはいけません。

(寄り掛かる仕打ち自体ご差し障りですが)

気づかないうちにカラダは疲れきっているようです。

リフレッシュしにピクニックでも行ければと思います。

ほどほどにリフレッシュください♪( ´▽`)アコム 手数料

うぐいすが鳴いているのが聞こえてきました。

今日は誠に快晴ですね。今窓を開けてうちにいるのですが、外から「ホーホケキョ」と聞こえてきました。ウグイスが鳴いているのが広がると、正にアドバンテージをした気がして来る。特にあんな山の中にいるわけではないのですが、随時判ることがあるんですよね。今日はウグイスも気持ちがいいのか、朝から二度と何度も聞こえてきています。ウグイスって初春に鳴く予測があったのですが、こんな梅雨時にも鳴くんですね。
過日住んでいたところでは、のどかな要素だったのかキジが「ケーン、ケーン」と鳴いているのが聞こえていました。近くで見たことはないのですが、恐らくどこかにいたんでしょうね。
それにしても、昔はこんなにも鳥の鳴き声に気づかなかった気がします。これは時期のせいなのか、気持ちの余剰が出来たのか・・・。どっちにしても鳥の声を聞いて安らげるっていうのはいいことですなと思っています。そして、もう鳥じゃなくてカエルのケロケロが広がる時機ですね。ケロケロが聞こえくると夏場天王山だ。間もなくどしどし暑くなりますよね。脱毛ラボ 顔

システマハグキプラスデンタルリンスの驚きの効力

ある日、鏡を見ながらハミガキをしていると、自分の歯茎が全体的に紫色っぽくなっていることに気づきました。どう見ても血色が酷い証拠ですし、はからずも歯周病の入口なのではないかと憧れ、「このままではいけない」と決心。日々のハミガキにデンタルリンスを加えてみました。自身が試してみたのは、システマハグキプラスデンタルリンスだ。デンタルリンスはハミガキ前に口をゆすいで薬用材料を広めるものですが、口臭防御程度でたいして効果はないだろうと勝手に思っていました。ところが、システマハグキプラスデンタルリンスを使い始めると、週程度で紫色だった歯茎の色彩が桃色に翻り、歯肉が引き締まった感じがしたのです。「これは」と思って使い続けると、歯茎の色彩・ツヤが明るくなり、誰が見ても健康な歯茎に蘇ったのです。自分でもデンタルリンス1つでここまで変わるのかと意外と驚きました。歯茎や歯肉が気になる人物は、一度システマハグキプラスデンタルリンスを心がける役割はあると思います。脱毛ラボ 予約

理想の私はいかなるだろう?客間に生まれるのかな?

さいきん、断捨離の雑誌を読ん現れる。
そうしてみるといった、部屋の回収は、こちらと向き合う進め方らしき。
こちらという向き合って見る。
身がどんなキャラになりたいか。
身は当たり前といった知性があるキャラになりたい。
勤めができて、当たり前があって、礼儀がよくて、お客に親切で他人の苦痛に共感できるような
あんなキャラになりたい。
物欲は順当にでてきた。ルイヴィトンがほしい。ルイヴィトンの小銭書き入れがほしい。
5万円。ほしいほしいほしい。昨今、猛烈にほしい。
落ち着いたら、主人が買ってくれるみたいだ。有難い。
昨今、生活費は20万円で済んでいらっしゃる。部屋が狭苦しいから、店賃も少ない。
20万円だんで、仕事の黒字が20万円。
サイドワークが60万円で、合計80万円。
預金が30万〜40万円で、お小遣いは20万ほど。
これはずいぶん金持ちだと思って嬉しいだろう。
いい感じじゃないの?実に。
主人の分の預金もあるし、かなりいい感じで勤めが進んでいるだろう。
もう一度真剣に、勤めに取り組まないといけないなあ。ミュゼ 鼻下脱毛

マイルを貯めてお得に大好きな見物に行こう!

お出かけが大好きな住居。
時期に1回は航空機に乗ってお出かけが目指す!
も、お出かけって何やかやお金が鳴るんですよね…。
航空機を使うとなると更に。

多少なりとも旅費を押さえたい!そういった我が家のお出かけに欠かせないのが『マイル』だ。

以前は、航空機には大して乗らないからマイルを貯めるのを諦めていました。
私もマイレージカードは持っていましたが、ただ持っているだけで、マイルの厚意へのやり取りなんて縁遠いといった貰い。
そうして何となくマイルのタイムアップ…。
航空機に乗るだけでは、どうにもマイルは貯まりませんでした。

そこで住居は、マイルが溜まるクレジットカードを探ることにしました。
日々の清算を、へそくりからカード支払いに変えるだけでマイルが溜まるようにしたんです。

主にJALによる住居はJALカードに審判。
別途料金はかかりますが、マイルが倍たまる購入マイル・プレミアムに仲間入りしました。
住居がしばしば利用するamazonも、JMB(JALマイレージバンク)にサインオン後のオーダーでマイルが貯まります。
AEONでは、WAONの利用で5ダブルデーやインセンティブマイルでお得にマイルを貯めることもできます。
JMBのホームページでは、クレジットカードの活用以外で、マイルを貯める計画やヘルプが紹介されているので、参考になりました。
貯まって行くマイルを見ると嬉しくなります。
因みに、住居は去年約36,000マイル(フライトマイル10,000マイル+ショピングマイル周辺26,000マイル)止まりました!
そうして3お客様分のサービスチケットにやり取りできました〜。

貯まったマイルは、サービスチケット以外にもバウチャーや共同先の注や商品にもやり取りできます。
も、何となくトップお得なのはサービスチケットへのやり取りですね。
都会発のツアーは安くて種目も多いのですが、そこまでの料金がおっきいので、サービスチケットが有難いのです。
サービスチケットにやり取りすれば、都会までの航空機金がカードの年会費だけ。お得ですよね!

今年のお出かけはどこにしようかなぁ?
これからも日々のオーダーでマイルを貯めて、お得にお出かけを楽しもうと思います。ミュゼ 100円 いつまで

亭主の大大好きのハルマキ!僕流の超平易作り方

「ハルマキ」って聞くと、ひと通りは面倒臭い・・そう覚える人間は多いのではないでしょうか??
マイホームでは中華食物が大好きで、中でも餃子やハルマキは中華の正攻法だ。餃子は冷凍料理で満足喜ばしいのですが、ハルマキってそうでもないですよね・・
ならば、手作りで簡単に作ってみてはいかがでしょうか?
中に入れるツール材はなんでも有効!油も少しで無事!簡易・速く・旨い!間違いないです。

�@まず「ハルマキの皮」を用意します。粗方10枚入って150〜200円

�Aインサイドのツール材やる・・私のオススメツール材
・キャベツ&ハム&チーズ&マヨネーズ
・紫蘇&チーズ&納豆
・アスパラ&チーズ&ベーコン
・もやし&ピーマン&豚肉(集大成炒めておく)
・キムチ&納豆&紫蘇
・取りささみ(細く裂く)&紫蘇&チーズ&マヨネーズ
・ウインナー&チーズ&キャベツ

�Bツール材を挟んだら巻きおわりを水溶き小麦粉で付ける

�Cフライパンに少量の油をひき、軽々しく焼きめがついたら出来上がり

�D塩分・コショーもしくはお好きなタレでアツアツをめしあがれ!

ハルマキの皮さえあれば、要素のコーデは冷蔵庫の残り物で有効!おつまみもめしの惣菜も有効!
善悪おテストあれ!!ミュゼ ひげ 脱毛